わたしのワードローブワンピースに欠かせない
GREED』から新たに誕生した、









NEWブランドキラキラ
BED&BREAKFAST』の
展示会でオーダーしていたお洋服が届きましたっプレゼント









ボーダー×ヒョウ柄のカジュアルジャケットドキドキ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5285.jpg










表地がボーダー黒×グレー
裏地がヒョウ柄ヒョウ柄なんて・・・









わたしにとって夢のような組み合わせラブラブ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5284.jpg










柄×柄でもクドくなっていないのは、









ボーダーもヒョウ柄も
ちょっぴり落ち着いたトーンになっているからかなはてなマーク









めちゃめちゃお気に入りですっドキドキ









そして
このジャケット、









一緒に展示会に行った、
お友達のフジテレビフジテレビアナウンサーの戸部洋子ちゃんとお揃いなんですっチョキ









最近の戸部ちゃん、
中国・・・トルコ・・・ケニア・・・オランダ・・・、
とお仕事で世界中を飛び回っているようで・・・ロケット









今はやっと日本に向かっているのかなはてなマーク









気をつけて帰ってきてくださいっ音譜