昨日の夜お月様は、









六本木の中華レストラン『香妃園』でお食事しましたっ割り箸









金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7864.jpg










ここは、チャーハンや焼きそば、エビチリに酢豚、あわびやフカヒレまで、









中華料理なら、な~んでも揃う、









めちゃメニューが豊富なレストランなんですっビックリマーク









カジュアルな中華料理屋さんでは、いちばんのお気に入りっラブラブ









昨日頂いたのは、、、割り箸









エビチリラブラブ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7865.jpg










ぷりっぷりのエビに、辛めのチリソースがよく合いますっチョキ









カニチャーハンラブラブ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7868.jpg










パラパラのチャーハンに、カニの身がたっぷりキラキラ









そしてっ
名物の鶏煮込みそばラブラブ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7867.jpg










この鶏煮込みそばは、『香妃園』の名物中の名物で、









とろみのついた白濁のスープには、コラーゲンがめちゃ豊富っドキドキ









あっさりだけど、しっかりコクがあって、









美味しく食べて、キレイになれちゃうお料理ですっラブラブ









『香妃園』は、深夜時計まで空いているので、









遅い時間満月でもゆっくりお食事できる、









オススメの中華レストランですっビックリマーク









では、また更新します音譜









香妃園

東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ2F
電話03-3405-9011