昨日は、





渋谷にNEWオープンした『HanaLei.』という美容矯正サロンへ行って来ましたっ音譜





身体や骨盤、顔の歪みを矯正して、左右対称左右矢印に整えたり、





代謝をアップアップさせたり、リンパの流れをよくしたり、、、





さらにっ
内蔵機能を回復させたりひらめき電球




歪みからくる様々なトラブルを解消してくれるサロンなんですっビックリマーク





担当して頂いた先生とパチリッカメラキラキラ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7531.jpg






すごく丁寧に頭から脚まで、歪みの矯正をしてくださって、





ところどころ“痛気持ちいい”のですが、





ほとんどがゆったり心地よくて、





思わずウトウトしてしまいましたっぐぅぐぅ





終わった後は、身体も顔もスッキリ音譜





どうもありがとうございましたっラブラブ





美容矯正サロン HanaLei.
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂604
電話03-6416-1158
時計11時~20時

パソコンhttp://www.hanalei-beauty.com/index.html