私が愛用している、





香水&ボディクリームをご紹介しますっドキドキ





まずは香水ラブラブ





日常使いしているのがこの2チョキ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7314.jpg





左から右矢印右矢印右矢印


星クロエのオードパルファム

1番よく使っているのがこの香りですキラキラ
ローズの香りブーケ1をベースに、
フレッシュなさわやかさ&清潔感があって、
日常使いにピッタリ音譜
きっと愛用している方も多いですよねドキドキ



星アニックグタールのプチシェリー

こちらもローズブーケ1がベースになっているのですが、
ピーチの香りも軸になっていて、
さらに、バニラやムスクの甘さも漂う、
とってもガーリーな香りなんですっリボン

トップノート右矢印ミドルノート右矢印ラストノート、と
香りに結構変化があるので、
つけていて、飽きずに楽しめます音譜





ちなみに、この2つは、

どちらもオードパルファムを愛用していますドキドキ

オードトワレより、香りが濃いので、

モチがよくてオススメですベル





そしてっ
パーティーの時などに愛用しているのがコレですっラブラブ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7325.jpg






星シャネルのココマドモアゼル

すごく上品なのだけど、
ゴージャスな雰囲気もあって、
私の中で“大人の女性”の香りなんですっサンダル
なので、日常使いではなく、
ちょっと背伸びしたいパーティーなどの時に、使っていますドキドキ





続いて、ボディークリームラブラブ





晴れのシャワー後や、出かける前に使っているのはこの2チョキ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7317.jpg






左から右矢印右矢印右矢印


星クロエのボディクリーム

香水と同じ香りで、ホンットにいい香りなんですドキドキ
伸びもよく、保湿力もあって、
ボディクリームとしての実力も問題なしっ合格
朝はボディクリームだけの香りにして、
午後に香水を1プッシュ足すこともあります音譜



星アルマーニのボディクリーム

ファインメイクの佐藤理事長からの贈り物プレゼントで頂いたもので、
アルマーニの香水『DAIAMONDS』の香りがする、
ラメ入りのボディクリームドキドキ
微粒子のラメが上品にキラッキラキラと輝くので、
夏の時期にはピッタリですチョキ





お月様のお風呂上りに使っているのはこの2チョキ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7323.jpg






左から右矢印右矢印右矢印


星PROVE ボディジェル

お風呂上りは、血行がよくなっているので、
マッサージをするのに最適っビックリマーク
なので、保湿だけじゃなく、
セルライトケアもできるこのジェルが最近のお気に入りです音譜
脚を中心にこのジェルを使ってマッサージしていますドキドキ



星凹ボディ

こちらもセルライトケアのできる機能性ボディクリームひらめき電球
お腹や二の腕など、引き締めたいトコロにたっぷり塗って
マッサージしていますっ音譜
女性ホルモンを活性化する成分も入っているので、
肌のキメも細かくなって、潤いもアップアップしますドキドキ





そしてっ
乾燥が気になるときにはこれを使っていますラブラブ





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7324.jpg






星キャロルフランクのボディミルク

これは、とにかく超保湿できますっ!!
なので、冬場はもちろん、
日焼けしてしまった後などにも使っています音譜
ハワイなど、ビーチリゾートにも必ず持って行っていますカバン
そのくらい、ホントに保湿ビックリマーク
潤います波





以上が、
私が今愛用している香水&ボディクリームです音譜





またお気に入りを見つけたらご紹介しますっドキドキ