私のポーチの中身をご紹介しますっ口紅




愛用しているポーチはjewels ROUsラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7299.jpg





可愛いだけじゃなく、たくさん入るのでお気に入りですっドキドキ




まずは、
ベースメイクのアイテムラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7263.jpg





左から右矢印右矢印右矢印


星SHU UEMURAの日焼け止め

伸びが良くて白浮きしませんっチョキ
塗った後に、肌がしっとりするので化粧下地にもピッタリキラキラ



星エテュセのTゾーン用化粧下地

夏の時期のTゾーンのテカリ予防に最適虹
メイクの上からも使えるので、午後の化粧直しの時に使うこともドキドキ



星韓国ブランドbanila.coの化粧下地

肌がフラットになって、
ファンデーションが均一に塗れるようになるので、
韓国へ行ったらまとめ買いする程のお気に入りっチョキ



星クリアエステヴェールのリキッドファンデーション

全成分の60%以上が美容成分でできている美容液ファンデーションドキドキ
肌に優しく、潤い感もあるんですっ波



星CARGOのコンシーラー

日本未発売のアメリカのブランド『CARGO』ひらめき電球
チップタイプのコンシーラーで、カバー力・崩れにくさ・なじみやすさ、
どれをとってもめちゃ優秀なんです王冠2



星CandyDollのフェイスパウダー

ミネラル成分配合で軽いつけ心地なのに、
しっかり毛穴はカバーしてくれる逸品ですビックリマーク




続いて、
アイブロウ&アイシャドウラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7264.jpg





左から右矢印右矢印右矢印


星日本ファインメイク協会のアイブロウパウダー
『トリプルカラー』

アイブロウは、落ちないメイクの“ファインメイク”を入れているので、
このパウダーで、色味を少し足す程度でOKチョキ



星ルナソルのアイシャドウ

オレンジ系のベージュのカラーが、
優しげな目元にメイクできてお気に入りですドキドキ



星ローラメルシエのアイシャドウ

『ブラックプラム』というブラックに近いパープルで、
下まぶたの目尻側のキワに使って、目元を引き締めていますひらめき電球




そして、
アイラインラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7267.jpg





上から右下矢印右下矢印右下矢印


星リキッドアイライナーの『ラブライナー』

先端はわずか0.1mmで、極細ラインが描けるんですっビックリマーク
黒より黒い(はてなマーク)ブラックで、目元パッチリ目



星MACのペンシルアイライナー

芯がなめらかですっごく描きやすいんですドキドキ
下まぶたに使っているので、にじみにくいところもお気に入りっチョキ




お次は、
マスカララブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7269.jpg





上から右下矢印右下矢印右下矢印


星まつげ美容液の『ドレスラッシュ』

コレ、すっごくまつげが伸びますビックリマーク
伸びて、増えて、コシが出て、
エクステのモチも格段によくなる優秀美容液目
マスカラ下地にも使えるので、夜お月様だけでなく、朝晴れも使って、24時間まつげケアドキドキ



星美肌一族シリーズの黒薔薇仮面マスカラ

ハート型の特殊ブラシが、まつげをしっかりキャッチして、
ダマにならずキレイに塗れます音譜
エクステとの相性も合格




続いて、
チークラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7273.jpg





星美肌一族のピンクのチーク

ツヤのあるピンクが、
顔色を明るく、キュートな感じにしてくれますっリボン
MACのブラシで、ぼかしながら頬の中央にのせていますドキドキ




最後に、
リップラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7278.jpg





左から右矢印右矢印右矢印


星GLITTERグロス

リップに塗ってから、時計1~2分すると・・・
ピリピリとした刺激があって、唇がぷるんぷるんになるんですっキスマーク
コラーゲン&ヒアルロン酸配合でめちゃ潤います波
リップメイクの下地に使っていますドキドキ



星イヴ・サンローランの口紅

グロスのようなツヤ感のあるピンクベージュの口紅ドキドキ



星LIP FUSIONのグロス

さらに潤いが欲しいときに重ね塗りしています音譜
いつもハワイでまとめ買いチョキ




そしてっ
番外編ビックリマーク

コスメ以外で、ポーチの中に入っているもの達ラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7283.jpg





左から右矢印右矢印右矢印


星FANCLのあぶらとり紙

安いのに優秀っ王冠1
長年リピートしていますチョキ



星目薬

白目がクリアな白になる目薬音譜



星ワンデーアキュビュー

予備のコンタクトレンズは常に持ち歩いていますカバン



星綿棒

普通の綿棒、クレンジングが染み込んでいる綿棒、黒い綿棒・・・
用途別に数種類持っていますドキドキ



星マジックカーラーと髪留め

ふんわりヘアーをキープするためのマジックカーラーと、
メイク直しの時に、前髪を上げる用の髪留めキラキラ
マジックテープのようになっていて、髪に跡が付きづらいんですっチョキ




以上が、
私のポーチの中身ですっ口紅