最近初めて美顔器を買ってみましたっチョキ




エスティーナソニック』という美顔器ですっ音譜



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5235.jpg




この美顔器、口コミランキングで1位だったり、




いろいろな人のブログで紹介されているのを見ていて、ずっとずっと気になっていたんですっドキドキ




購入の決め手となったのは、ずばり値段っ!!




たったの980円だったんですDASH!




美顔器ってすごく高いイメージだったからビックリビックリマーク




プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸配合の専用ジェルと一緒に買っても、5960円ドキドキ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5237.jpg




お手頃価格でも、機能性はバッチリで、




1秒間に300万回も振動する超音波トリートメントや、




普段はエステでお願いしているイオントリートメントもできちゃうんですキラキラ




1日5分の使用で、お肌はふっくらもちもちっラブラブ



金澤ゆうのSMILE DAYS-a.jpg




リフトアップ効果もすごくて、一番分かりやすかったのは口角キスマーク




キュッと口角が上がってきましたアップ




いいお買い物ができて大満足ですっドキドキ




エスティーナソニック
右矢印こちらからっ♪