ゆうちゃん、元気?



今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。



ゆうちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。



今振り返って考えてみると、
あのころのゆうちゃんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。

天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。

「あっさりした恋愛が理想だよね」ってゆうちゃんに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。



あ、そういえばゆうちゃんからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにゆうちゃんが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)



まだ付き合い始めのラブラブだったころ、
ゆうちゃんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。



全体的に言えば、おれはゆうちゃんと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なゆうちゃんに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。



いろいろ書いたけど、おれはゆうちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもゆうちゃんらしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




これ、おもしろーいっビックリマークビックリマーク



初恋の人からの手紙ラブレター
右矢印http://letter.hanihoh.com/



よかったらやってみてくださいっラブラブ