昨日の夜お月様は、あやこうこんちゃんと一緒でした音譜



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2428.jpg




「モツ鍋が食べたいねっビックリマーク」という、




私とあやこのリクエストで、西麻布にある大好きなモツ鍋屋さん『もつ衛門』へナイフとフォーク




ここのお店は定番のおダシはもちろん、




洋風のコンソメ味や塩とんこつ味、モツのすき焼き風など、いろいろあるんですドキドキ




昨日頂いたのは、豆乳と白味噌ベースのモツ鍋でしたっナイフとフォーク



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2413.jpg




優しいお味でとっても美味しかったですドキドキ




モツ鍋の他にも、、、




手作り豆腐の胡麻風サラダドキドキ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2407.jpg




地卵の卵焼き 明太ソース添えドキドキ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2409.jpg




きなこ豚の角煮ドキドキ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2411.jpg




博多明太ご飯ドキドキ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2415.jpg





どれも美味しくって大満足でしたっラブラブ




『もつ衛門』を出た後は、アイスクリーム屋さんソフトクリームでガールズトーク恋の矢



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2417.jpg





恋の話、仕事の話、将来の夢。。。




最近語りだしたら止まりませんDASH!




楽しい夜でしたっ星




宝石赤もつ衛門

家東京都港区西麻布3-24-4
電話03-5771-5327
パソコンhttp://www.motsuemon.com/