すごいっドキドキ すごいっドキドキ




すっっっごーーーいかわいいですドキドキドキドキドキドキ




大人気スタイリストの風間ゆみえさんがディレクターを努め、


梨花さんがイメージモデルをされている、


新ブランド『31 Sons de mode(トランテアン ソン ドュ モード)』のお洋服~!!




可愛すぎて、ホント、今、めちゃめちゃ興奮していますっDASH!




オフィシャルホームページがリニューアルされていて、




素敵過ぎるお洋服を着た梨花さんがズラリと公開されていましたラブラブ


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2285.jpg




ズラリと31スタイル~ラブラブ


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2284.jpg





たくさんの梨花さんの中からお気に入りをクリックすると、




コーデの詳細が見れるんですラブラブ


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2288.jpg



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2282.jpg





風間ゆみえさん×梨花さんのコンビって、まさにパーフェクトコンビキラキラ




ゆみえさんがディレクションされた素敵なお洋服を、




梨花さんがさらに素敵に魅せてくれていますラブラブ




そして、すっごくビックリしたのが、お値段がとってもお手頃!!




ワンピースが8,925円や、カーディガンが6,930円、靴が9,975円、、、




ジャケットでも1万ちょっとナド、意外な程お手軽プライス!!




私は特にジャケットに夢中で、中でもこの3つは絶対ゲットしたいですカバン


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2296.jpg



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2295.jpg



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2294.jpg




本当に本当に可愛くて、




ショップのオープンがめちゃ楽しみですっラブラブ




ショップは、

3月10日
プランタン銀座
新宿小田急


そして、


3月13日
船橋ららぽーと


にオープンするみたいですっ音譜




最新情報はオフィシャルサイトから登録できるメルマガか、




こちらのブログでチェックできますひらめき電球

パソコン右矢印http://ameblo.jp/31sonsdemode/



3月7日の東京ガールズコレクションにも出演するようなので、本っ当に楽しみですラブラブ



わくわくドキドキドキドキドキドキ



31 Sons de mode(トランテアン ソン ドュ モード)

パソコン右矢印http://31sdm.jp/