Hawaii日記の最後はお買い物日記です~カバン




今回もいろいろとお買い物しましたラブラブ





エルメスのお財布と小銭入れ星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1423.jpg



ずっと探していた“ローズショッキング”というピンク色の革×ゴールドの金具のお財布&小銭入れに、


ついに出会うことができましたキラキラ





エルメスのポストイット星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1429.jpg



おしゃれで可愛くてお気に入りです。





エミリオプッチのワンピース星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1449.jpg



ハワイ滞在中から着ていました。




ボンジッパーのサングラス星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1447.jpg



88TEEでゲットしました。





Tシャツ星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1455.jpg



JUNK FOODや88TEEやパイナップルカウンティのオリジナルTシャツです。




オールドネイビーのタンクトップ星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1451.jpg



ジュエルストーンがついていて可愛いんですLOVE


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1453.jpg



ジャケットやパーカーのインナーにきらきら!!




Forever 21のスカート星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1457.jpg



大好きな安可愛ショップで黒のスカートをゲットしました。





88TEEのオリジナルグッズ星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1439.jpg



トートバッグ、マグカップ、88ベアのぬいぐるみLOVE





ハワイの出雲大社の御守星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1461.jpg



お土産にも買いました。




シャネルの香水星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1441.jpg



ココマドモアゼルは大好きな香りですキラキラ




イヴ・サンローランの口紅星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1445.jpg



じゅんちゃんオススメのベージュピンクの2番のカラーです。




キールズのリップバーム星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1443.jpg



去年から日本でも買えるようになりましたが、ハワイで買うと約半額ですおんぷ




ホノルルクッキーカンパニーのクッキー星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1270.jpg



めちゃめちゃ美味しいので、自分用にもお土産にも大量買いですっ。





ゴディバのクッキー星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1425.jpg



お茶菓子用にLOVE





ルピシアのハワイ限定のお茶星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1463.jpg



“HOKU”という名前のこのお茶はウーロン茶ベースで飲みやすいです。





ここから先は全て24時間営業のスーパーマーケット『ウォルマート』でゲットしたものですきらきら!!



すごくいい香りのポプリ星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1433.jpg



1ドルくらいでこのクオリティとボリュームはビックリですビックリマーク2




AIR WICK星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1435.jpg



コンセントに差し込むお部屋の芳香剤です。





ダウニーのしわ取りスプレー星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1427.jpg



ハワイで必ず買うもののひとつ。
日本の半額以下ですっ。




毎日使っているCON AIRのコテ星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1465.jpg



ちょっと改良されていて、さらに使いやすくなっていました。




可愛いチョコレート星


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF1437.jpg



バレンタインコーナーができていて、友チョコ用にLOVE





今回はこんな感じのお買い物でしたっキラキラ