浜崎あゆみサンのカウントダウンライブへ行って来ましたぁートーン記号♪

金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF0742.jpg



AYUサンのカウントダウンライブは、


私にとって毎年の年末の恒例行事ハート


このライブに行くと、


「今年も本当にもう終わりなんだなぁ溜息」と、実感しますきらきら!!



今年はデビュー10周年の締めくくりとして、


プレミアム カウントダウンライブ”というタイトルの、


3時間30分もある超豪華ライブでしたビックリマーク2



デビュー間近の頃の曲から最新曲まで、


普段あまりライヴでやらないようなアルバムの曲が多く、


本当に貴重なライブでしたwハート☆


ライブの後は、


恵比寿の松玄よしみちゃんとおそばを食べましたご飯


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF0741.jpg




そして、実は私、、、



今日に続いて、明日のライブにも行かせて頂きますハート


明日は本当のカウントダウンライブで、


AYUサンと共に2009年を迎えるので、今からとっても楽しみハート



では、また更新しますハート




人気ブログランキング に登録しています姫りぼん

応援クリックよろしくお願いいたします星