私がパワーストーンにハマるきっかけになった、

パワーストーンショップの『Malulani』から、、、


私とじゅんちゃんがそれぞれデザインさせて頂いた、

オリジナルのパワーストーンブレスクリスマス限定ストラップが、

12月1日からいよいよ発売になりましたぁキラキラ


じゃーんビックリマーク2
ついに初公開です星星星

金澤ゆうモデルのパワーストーンブレスは2種類キラキラ





奥田順子モデルのパワーストーンブレスも2種類キラキラ





そして、

2人で一緒にデザインさせて頂いた、



以上の5アイテムが発売になりましたぁ上ハート


私は今年の夏前からパワーストーンにハマっていて、

ブレスはもちろん、ネックレスやストラップ、

そしてついにはアメジストのドームまでGETして、

本当に本当~にハマっているのですが、

ちょっと前から、「パワーストーンのブレスをもっとファッションの一部として身につけられたら、、、」と思うようになったんです溜息

と言うのも、

パワーストーンの効能だけを考えてブレスを作ると、

やっぱりどうしても色にバラつきが出てしまい、毎日のファッションには合わせずらいこともあって・・・。


パワーストーンの効能はもちろん大事だけど、

毎日のファッションにも違和感なく取り入れられるような、

ファッション性をも考慮したパワーストーンブレスを作りたくて、

今回マルラニさんご協力のもと、デザインさせて頂きましたジュエル


何度もデザイン打ち合わせを重ねて、





ファッション性だけに偏らないように、きちんと石の効能や相性も調べて、





やっとやっと、パワーストーンの効能とファッション性のどちらも満足のいくものが完成しましたハートキラキラwhite


私がデザインさせて頂いたブレスレットには、

今年大注目のパールをたくさん使っていますはーと 


白いパールを使ったホワイトパールプレスレットには、

その場の気を調和させる“クラック水晶”と、
永遠の愛・女性的感性を豊かにする“ムーンストーン”
そして、慈しみの心・癒し・内面の魅力をひきだす“マザーオブパール”を使っていて、

愛情たっぷりなブレスレットになりましたはぁと

恋愛中の人に特におすすめですheart+kira*




ピンクのパールを使ったピンクパールブレスレットには、

恋愛成就・自己の癒しの“ローズクォーツ”と、
愛の表現に気づく“モルガナイト”
そして、愛情を高める“ピンクオパール”を使っていて、

こちらの愛情は、恋愛よりもっと広く、

家族や友人への愛情も含んでいて、

常に優しく穏やかな気持ちでいられるブレスレットになりましたd.heart*



白もピンクもそれぞれ同系色のワントーンでまとめてあるので、

アクセサリー感覚で身につけられますハート




クリスマス限定ストラップは、ホワイトクリスマスを意識したカラーで、

“水晶多面カット”がいい知らせを運んでくれて、“マザーオブパール”が永遠に続くよう働いてくれるので、

「いい知らせが永遠に入り続ける」という、ストラップにピッタリな効能ですマルキラ☆

そして、海外から輸入した天使のチャームをつけました翼



このチャームが輸入であるため、数に限りがあって、ストラップのみ完全限定生産で、100個のみとなってしまいました汗


12月1日からHPと店頭にて発売開始しているので、

よかったらぜひチェックしてみてくださいっ星


携帯サイト
携帯http://malulani.info

ホワイトパールブレスレット
パソコンhttp://malulani.info/?pid=10994990

ピンクパールブレスレット
パソコンhttp://malulani.info/?pid=10995023

オニキスブレスレット Starチャーム
パソコンhttp://malulani.info/?pid=10994903

ハウライトブレスレット Starチャーム
パソコンhttp://malulani.info/?pid=10994912

クリスマス限定ストラップ
パソコンhttp://malulani.info/?pid=10994856


パワーストーンサロン【Malulani】

家東京都港区六本木3-15-21
鶯ビル6F
電話03-6771-8008



人気ブログランキング に登録しています姫りぼん

応援クリックよろしくお願いいたします星