昨日、マカオ&香港から帰ってきましたぁ飛行機

今回は、ミスインターナショナルの2008年マカオ大会のパーティーに招待して頂き、行って来ましたハート

パーティーへはじゅんちゃんと一緒にプッチのワンピースで行きましたキラキラ



DSCF0309.jpg


会場には、ミスインターナショナルの各国の代表の方や世界中のマスコミの方、

パーティーの主催者の方、スポンサーの方などなど、、、

たくさんの人がいました溜息

DSCF0329.jpg


DSCF0317.jpg


日本代表の杉山恭子さんとカメラ SP

DSCF0332.jpg


そして、めちゃめちゃ可愛かった香港代表のサイマさんとカメラ SP



今週の土曜日、11月8日に、グランプリが決定するそうなので、

私も今からとっても楽しみですハート

どの国の方がグランプリに輝いてもおかしくないくらい、

本当にみなさんとても美人で、優しかったですビックリマーク2

今回はすごく貴重な体験をさせて頂けましたきら


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん

応援クリックよろしくお願いいたします星