ロスに到着しましたっ飛行機



今回はシンガポール航空のビジネスクラスに乗ったので、

フラットシートにできて、脚が伸ばせてめちゃめちゃ快適な10時間の空の旅でしたキラキラ

今日チェックインしたホテルが、

内装も部屋の家具も全てが私好みだったんですハート





窓からの景色も素敵ですビックリマーク2



今回はロス&ラスベガスの滞在中に3つのホテルに泊まるので、

このホテルは今日の1泊だけなのですが、

それがすごく残念なくらい気に入っちゃいましたハート


プールサイドでお茶してから、



さっそくロデオドライブにショッピングに行ってきます溜息


では、また更新するね星


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん

応援クリックよろしくお願いいたしますキラキラ