ただいまぁーキラキラ☆

今日はairでカラーリング&トリートメントをして頂きましたぁきらきら!!



カラーは『赤みのないベージュ』、といつも通りのオーダーですハート

トリートメントもじっくり時間をかけてして頂いたので、

髪がサラサラでツヤツヤになりましたきら


今日の巻き髪は、

airとプロ用ヘアアイロンブランド“クレイツ”の共同開発でできた、

新しいカールアイロンを使いましたwハート☆



これね、

すごい新発想のカールアイロンなんですビックリマーク2


普通、髪を巻くときって、

髪を挟んだあと、持ち手をくるくるっと回転させて巻くんだけど、

このカールアイロンは、

持ち手じゃなくて、ヘッドを回転させるの上

アイロン部分の上のピンクのつまみを持って、

巻きたい方向にヘッドを回すんですくるくる小



外巻きなら外側に、内巻きなら内側にヘッドを回せばいいので、

巻く方向を間違えることがないんですキラキラ

これ、すごい新発想ビックリマーク2


私が巻き髪初心者だった頃は、

巻く方向がよくわからなくて、

カクッとなっちゃったり、左右対称のカールにならなかったり、

かなり苦戦していた経験があります汗

でも、このアイロンなら巻きたい方向にヘッドを回せばいいので、

巻く方向を間違えることがなく、初心者の方は特に使いやすいと思いますハート


しかも、

巻く方向を指定できるスイッチがついているので、



例えば、左側の髪を外巻きにしたい時は「←」にスイッチを合わせておけば、

コテ部分がロックされて、そっちの方向にしか動かなくなるので、

巻く方向を間違えることが絶対にないんです星

すっごく考えられた設計でびっくり!

太さも絶妙な30mmで、

コテ部分はイオンセラミックプレートなので髪へのダメージも抑えられるし、

さすがairクレイツの共同開発って感じですキラキラ


もうすぐ発売されるみたいで、

今こちらで先行予約受付をしていました星

携帯右矢印http://gws.st/diet/air08/iron.html
(携帯専用ページですひらめき電球

よかったらチェックしてみてくださーいハート


それでは、また更新するねハート


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします星