今日は、

じゅんちゃんとお昼過ぎに会って、

一緒にランチしましたご飯

行ったお店は、

esネイル愛子さんや、ファインメイク協会佐藤理事長おすすめの、

渋谷にある"SHOTO CAFEハート

みんな口を揃えて、「ここのシフォンケーキは絶品ビックリマーク2」と言っていたので、

ずっと行きたかったお店なんですハート

ついに念願叶って行って来ましたはーと


もちろんオリジナルのシフォンケーキ"ショートーケーキ”をオーダーキラキラ




私は"もりもり生クリーム&チョコレートソース”を、



じゅんちゃんは"もりもり生クリーム”を、




一口食べて、

あまりの美味しさに感動しましたハート

ふわっふわなのに、しっかりと卵の味がついていて、

いくらでも食べられちゃうくらい本当に美味しいハート

シフォンケーキってこんなに美味しかったんだ、って気づかされましたビックリマーク2

お店オリジナルの生クリームも絶品でしたホイップクリームheart+kira*

またすぐにでも行きたいお店ですハート

SHOTO CAFE
℡*→03-5784-1566
P.C*→http://www.shoto-cafe.net/index.html


ちなみに今日は、

先日大阪へ行った時に、梅田阪急のjewels seek限定ショップで買った、

ビジューつきワンピースを、

じゅんちゃんとオソロで着ましたジュエル・pink



胸元のビジューがキラキラで可愛くてお気に入りですハート

胸下の切り替えになっているので、

スタイルもよく見えちゃいますキラキラ


そして、ランチの後は一緒にesネイル渋谷本店へ行きましたジュエル

そのことはまた更新するね↑


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします星