3連休最終日の昨日の夜夜空は、

あやこと一緒に、

代官山にある博多水炊きのお店【蟻月】へお食事に行きましたぁご飯



蟻月は、

モツ鍋のお店へは行ったことがありましたが、

水炊きの方は昨日初めておんぷ

ずっと行ってみたかったお店ですハート


評判通り、何を食べても美味しくて、

感動しちゃいましたビックリマーク2ビックリマーク2


豚足コラーゲン焼ききら



コラーゲンたっぷりの豚足が、

薄いお好み焼き状になっていて、

豚足が苦手な私でも美味しく頂けましたハート

鶏クリームコロッケも、



ふわっふわの出し巻きたまごも、



絶品ですキラキラ

そして、メインの水炊き~ご飯



ダシがめちゃめちゃ美味しいので、

何もつけずにそのまま頂いてもいいし、

ゆず胡椒を入れてもおいしいし、

ぽん酢もかなり美味しかったですハート

博多のぽん酢なので、ちょっと甘めで、めちゃ美味しいんですビックリマーク2


さっぱり頂けるので、

夏に水炊き鍋って意外といいです上

オススメッハート




人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします音符