おはようございますスマイル

昨日は、映画版【SEX and the CITY】の試写会へ、

じゅんちゃんと一緒に行って来たよキラキラ



私はTVドラマシリーズの大大大ファンで、

DVDはもちろん全巻持っているし、

公式ブックも持っているし、

さらに、大好きすぎて、

ニューヨークへ3週間行き、

SATCのロケ地の数々を実際に巡ったりもしたんですキャハハ

それほどまでにハマった、

めちゃ大好きな作品なんですハート


なので、もちろん映画版の公開もすごーーーく心待ちにしていたところ、

それを知った知り合いの方が、

試写会に招待して下さり、

昨日見させて頂きましたハート



見せて頂いた感想は、、、

とにかく最高ですっビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

笑いあり、涙あり、

思いもよらないサプライズありのストーリー展開はもちろん、


主演のサラ・ジェシカ・パーカーだけで80着以上、

主要キャスト4人合わせると約300着もの、

豪華な衣装は、

とても鮮やかで、オシャレで、

見ているだけでワクワクしちゃいましたきら

全キャラクターのために用意された衣装は1000着をも超えるのだとか上

シャネル、ルイ・ヴィトン、エスカーダ、グッチ、ディオール、ヴィヴィアン・ウエストウッド、

ジュゼッペザノッティ、マノロブラニク、クリスチャン・ラクロワ、ランバン・・・

と、一流ブランドの最新作がたくさん登場して、

本当に本当に素敵でしたハート

音楽もすごくよかったですおんぷ

結末も素敵だったし、

本当に最高の映画でしたビックリマーク2


公開されたら、絶対もう一度見にいこっとWハート



試写会後は、

じゅんちゃんと私、それぞれ別の仕事があったので、

一度別れて、

仕事が終わってから再び合流して、

西麻布の【十々】へ、焼肉を食べに行きましたご飯



ここでも、映画の感想を語っちゃいましたマルキラ☆

働く女性も恋する女性も、

全ての女性が楽しめる作品になっていると思いますハート

絶対絶対おすすめk-y

ではハート


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします音符