無事復活して、

今朝から通常通りお仕事してますきらきら

みんな本当にどうもありがとうハート



今日は午前中に2つの打ち合わせがあって、

銀座⇒渋谷と移動していました車
お昼頃暑かったねぇ~汗


打ち合わせがひと段落してから、

表参道ヒルズの【やさい家 めい】で、

じゅんちゃんと、
そして、
お久しぶりのタイム フォー プリンセスさおりさんと、
ちょっと遅めのランチをしたよご飯




東京に来ていたのに、なかなか会えなかったじゅんちゃん。。。汗
会いたかったです。。。

さらに、昨年の年末以来、
会うのは本っ当にお久しぶりのさおりさん。。。
ますます癒し系の素敵な雰囲気になられていましたWハート


この3人が集うと、
恋愛の話、仕事の話、将来の話、
最近のハマリ事、お互いのブログへの質問など…
本っ当に話が尽きないのキラキラ

今日もいろんなお話をさせて頂いて、
たくさんパワーをもらいました上


さおりさんからは、
オーダーしていた【K18×Dia クロスネックレス】を受け取ったよハート

一目惚れして、ずっと心待ちにしていたんだおんぷ


さっそく着けてパチリきらきら!!



ちょっと陽が当たっちゃって、見えづらいかな・・・・

とても華奢で、繊細な、
アンティーク風の素敵なクロスで、すごーくお気に入りですハート
一粒ダイヤもキラリと可愛いっキラキラ


私は、タイム フォー プリンセスのQUEEN LABELの「Petit jewel シリーズ」が大好きで、
今日受け取ったのを含めて、3つ持っていますバラ





左から、【K18×Dia ハートパヴェプレートネックレス】、【K18×Dia リボンネックレス】、【K18×Dia クロスネックレス】ですキラキラ

お洋服によって、毎日コーディネートしているんだっWハート



それじゃ、今日はまだまだお仕事です~アゲアゲ

夜はまたじゅんちゃんと合流する予定なので、
また更新するねキラキラ

では~音符


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします音符