4日目~翼


前日、クラブで夜遊びしちゃったので、
お昼頃ホテルを出ましたぁハート


まずは、ハワイで唯一、ルシアンペラフィネやバレンシアガを取り扱っている、大好きなセレクトショップ【ALOHA RAG】へハート

私はペラフィネのタンクトップとTシャツをGETしたよハート②




その後、ちょっと遅めのランチで、【リケリケ ドライブイン】へご飯





ここのロコモコ、私は初めて食べたのですが、
じゅんちゃんとみさちゃんの一押しだけあって、
ホントめちゃ美味しかったぁLOVE




パンケーキも絶品ですキラキラ


この後は、それぞれやりたいことが違ったので、
一回ココで自由行動にしたんですハート

じゅんちゃんみさちゃんはアラモアラショッピングセンターへ音符

あやこはマッサージへ音符

私はと言うと、、、

ホテルへ帰ってお昼寝していました汗


夕方、ホテルでみんなと合流して、お着替えしてからディナーへWハート


この日は、【焼肉ヒロシ】に行ったよアゲアゲ




お肉はもちろん、
ここの冷麺もすごーーーく美味しかったですGOOD


ディナーの後は、みんなで実弾射撃をしに行きましたあげ






小さな拳銃から、
大きなライフルまで、いろんな銃を撃って、


最初はすごく恐くて、一発打つごとにビクビクしていたのですが、
次第に慣れてきて、最後の方は連発できるようになりましたきゃはっ♪


あやことみさちゃんがうまかったかなぁ~おんぷ


この後はホテルでひたすらガールズトークハート


こんな感じの4日目でした桜


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん

応援クリックよろしくお願いいたします音符