3日目の午後から~翼

カラカウア通りでショッピングをしましたWハート


ハワイで飲むGODIVAのチョコレートドリンクの味は格別LOVE




DFS、ディーゼル、プラダ、クロムハーツ、ボッテガ、シャネル、ティファニー、カルティエ、セルジオロッシ…など、
この日はブランドショップを中心にショッピングしたよキイロキラ


カラカウア通りのシャネルには、
毎回お世話になっているランディーさんという店員の方がいるんですキラキラ
今回ももちろんランディーさんに接客して頂きました音符


私が狙ってたシャネルのサンダルが完売中だったので、オーダーを入れさせて頂きましたきら
来月に日本に送ってくださるそうなので、楽しみだなぁきらきらハート


シャネルの2階で、ランディーさんがワインやジュースやクッキーを出してくれたよハート②






ショッピングが一通り終わったら、一度ホテルに戻って、
着替えてからディナーへ音符

この日は、私がだぁーーーい好きな葛冷麺が食べられる『ユッチャン コリアンレストラン』へ行きましたアップ



スープがみぞれ状で、すごく美味しいのハート


じゅんちゃんとパチリキラキラ
このとき着ているのは、前日に88'sで買ったローリングストーンズRollingStonesのTシャツだよウインク





夕食後、目の前のウォルマートで、またまたお買物をして、、、




夜は、去年も行ったハワイで一番盛り上がるというクラブ『LOTUS』へ遊びに行ったよんおんぷ




そんな感じの3日目でしたぁーハート


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん

応援クリックよろしくお願いいたします音符