こんばんわんこ~♡
かなやんのNew Albumをずっと
鬼リピしまくって
幸せいっぱいです💓
そこで今日からちょっとずつやけど
アルバム一曲ずつ
感想言っていこうかな♬
1. PrologueとEpilouge
これは歌詞も曲調もほぼ一緒やから
まとめさせてもらいました💓笑
毎回どのアルバムも
初めと最後にこれくるの
めっちゃ好きやから
いっつも楽しみにしてる!
あったかい曲調と歌詞やから
朝と夜寝る前に聴いてる( ´ ▽ ` )ノ
2. Darling
もうこの曲めっちゃ好き!
全部好きやけど!笑
シングルで聴いた時
歌詞が可愛すぎて
カップルにぴったりやなーと
思った!!
カントリー調なんが
珍しくて
ちょっとテンション上がった💓笑
3. 恋する気持ち
これは今の自分にぴったりすぎて
やばい。笑
めっちゃ共感できるから
ずっと聴いてる笑
4.We Don't Stop
前向きになれる曲♬
ドラマの主題歌でもあったから
クラスのみんなも知ってて、
西野カナのドラマの主題歌
めっちゃいい!好き!って
言うてくれた友達がおって、
めっちゃ嬉しかった😍
5. Love Is All We Need
90's R&B系の曲♬
これもまた今までの
かなやんの曲にはない系統!
新鮮な気持ちで聴いてる💓
6. 好き
これもシングルで聴いた時に
めっちゃ共感した😂
カップリングもめっちゃ良かったし
ずっとこれ聴いてた💓
7. ごめんね
これ最初曲名だけ聞いた時は
失恋の曲かなーとおもったら、
カップルがケンカして
仲直りする曲やって、
あったかい曲やなーって
おもった。
素直に“ごめんね”と“アイシテル”
かなやんらしいな😊💓
今日はここまで!
あと、報告が!
MUSIC JAPANでかなやんが
着てたこのニット
WEGOがちょうどモールに
あるから見に行ったら
普通にあった!笑
だから買っちゃったよーん😍💓
幸せやわほんまに💓
あと、
かなやんのiPhoneカバー
作成中…
これほぼ完成やけど。笑
普段これにするか
かなやんのツアーの時にするか
考え中なう…
ほんまやったら普段から
しときたいぐらいやねんけどなー笑
あと、かなやんが、
トランプマークの柄が
キテるってゆうてたから
買ったよ!!!笑
100均やけど!!笑
今度友達と京都行く時に
久々にネイルしよっかなー♬
バイトあるから
すぐ落とさなあかんけど。笑
今日はここでおわり!
See you again!
Have a good night😴
2014.11.18.Tue




