Everyday HAPPY HAPPY…♡

Everyday HAPPY HAPPY…♡

気まぐれに更新します( ´ ▽ ` )ノ

school/Kana Nishino/AAA/titty&Co.…

Amebaでブログを始めよう!





こんばんわんこ~♡




かなやんのNew Albumをずっと
鬼リピしまくって
幸せいっぱいです💓




そこで今日からちょっとずつやけど
アルバム一曲ずつ
感想言っていこうかな♬



1. PrologueとEpilouge

これは歌詞も曲調もほぼ一緒やから
まとめさせてもらいました💓笑


毎回どのアルバムも
初めと最後にこれくるの
めっちゃ好きやから
いっつも楽しみにしてる!


あったかい曲調と歌詞やから
朝と夜寝る前に聴いてる( ´ ▽ ` )ノ



2. Darling


もうこの曲めっちゃ好き!
全部好きやけど!笑

シングルで聴いた時
歌詞が可愛すぎて
カップルにぴったりやなーと
思った!!

カントリー調なんが
珍しくて
ちょっとテンション上がった💓笑


3. 恋する気持ち


これは今の自分にぴったりすぎて
やばい。笑

めっちゃ共感できるから
ずっと聴いてる笑


4.We Don't Stop


前向きになれる曲♬
ドラマの主題歌でもあったから
クラスのみんなも知ってて、


西野カナのドラマの主題歌
めっちゃいい!好き!って
言うてくれた友達がおって、
めっちゃ嬉しかった😍


5. Love Is All We Need


90's R&B系の曲♬
これもまた今までの
かなやんの曲にはない系統!

新鮮な気持ちで聴いてる💓


6. 好き


これもシングルで聴いた時に
めっちゃ共感した😂

カップリングもめっちゃ良かったし
ずっとこれ聴いてた💓


7. ごめんね

これ最初曲名だけ聞いた時は
失恋の曲かなーとおもったら、

カップルがケンカして
仲直りする曲やって、

あったかい曲やなーって
おもった。

素直に“ごめんね”と“アイシテル”

かなやんらしいな😊💓



今日はここまで!






あと、報告が!








{D39503BC-3438-41C1-A3CC-3EC0E55CC5BD:01}

{B0F00CE4-1B08-488C-8F90-AE048D6F89AD:01}





MUSIC JAPANでかなやんが
着てたこのニット


WEGOがちょうどモールに
あるから見に行ったら
普通にあった!笑

だから買っちゃったよーん😍💓


幸せやわほんまに💓




あと、






{5C826CA4-4E4D-403B-8F7B-5CB8476148CA:01}




かなやんのiPhoneカバー
作成中…

これほぼ完成やけど。笑


普段これにするか
かなやんのツアーの時にするか
考え中なう…



ほんまやったら普段から
しときたいぐらいやねんけどなー笑





あと、かなやんが、
トランプマークの柄が
キテるってゆうてたから





{D817CB5D-65C9-4A48-88E9-9A382F3C8C60:01}




買ったよ!!!笑


100均やけど!!笑



今度友達と京都行く時に
久々にネイルしよっかなー♬


バイトあるから
すぐ落とさなあかんけど。笑







今日はここでおわり!



See you again!





Have a good night😴





2014.11.18.Tue