学校に行っていたころ
光のいれかたがやっぱり難しかった。
写真に写る光の具合によって写真から伝わるものが
すごく違うと思う。
まずこの写真。と、もうひとつ。
全然違ってくる。
自分の思い通りのシチュエーション?に近づくために
光の当て方の工夫が必要でした。
試行錯誤していると先生は
一発であたしがほしい光に持っていって、
さすがだなって思った。
すごい。
あたしは悲しい感じにしたかったから
出来栄えとしては
下の写真がイメージ通り。
まだまだ勉強が必要です(>_<)
YU
学校に行っていたころ
光のいれかたがやっぱり難しかった。
写真に写る光の具合によって写真から伝わるものが
すごく違うと思う。
まずこの写真。と、もうひとつ。
全然違ってくる。
自分の思い通りのシチュエーション?に近づくために
光の当て方の工夫が必要でした。
試行錯誤していると先生は
一発であたしがほしい光に持っていって、
さすがだなって思った。
すごい。
あたしは悲しい感じにしたかったから
出来栄えとしては
下の写真がイメージ通り。
まだまだ勉強が必要です(>_<)
YU
今日は仕事休み★
家でごろんとしてたら照明が目について撮ってみました。
隣の部屋は
暗いです。
天気がよくなくて
今日は外にでる元気がないので
今まで撮ったの更新します。
♪ゆーこ
コメありがとう★
佐賀でも十分空はきれいだからね(*^o^*)
♪はしー
一番のコメありがとう
ずーっと見てて下さい。
YU