学校に行っていたころ

光のいれかたがやっぱり難しかった。



写真に写る光の具合によって写真から伝わるものが

すごく違うと思う。







YUのカメラ日記






まずこの写真。と、もうひとつ。



YUのカメラ日記



全然違ってくる。




自分の思い通りのシチュエーション?に近づくために

光の当て方の工夫が必要でした。




試行錯誤していると先生は

一発であたしがほしい光に持っていって、

さすがだなって思った。



すごい。






あたしは悲しい感じにしたかったから

出来栄えとしては 

下の写真がイメージ通り。




まだまだ勉強が必要です(>_<)








YU






今日は仕事休み★


家でごろんとしてたら照明が目について撮ってみました。






YUのカメラ日記









隣の部屋は




YUのカメラ日記





暗いです。





天気がよくなくて 

今日は外にでる元気がないので


今まで撮ったの更新します。








♪ゆーこ

コメありがとう★

佐賀でも十分空はきれいだからね(*^o^*) 




♪はしー

一番のコメありがとう

ずーっと見てて下さい。







YU





昨日は月も奇麗でした。







YUのカメラ日記







月の光はすごく明るいですよね。





なんでだろう。



YUはわかりません( °д°)?












YU