明治記念館にある素敵なアジアンダイニングのお店

昨年6月にリニューアルした「ORIENTAL GARDEN TOKYO竹游林」へ




雰囲気もお料理も、まるで海外旅行に来ているかのようなお店


この日は月末まで出していた

オリエンタルハイティーセットをいただきました

まさにアフターヌーンティースタイル





生春巻きから牛ロース、フォアグラまで

10品がまとまったとても豪華な盛り合わせ

竹のお皿がアジアンテイストで素敵☺︎





もう一品は3種の小籠包

蟹・豚・帆立

薄皮がまろやかで、じゅわりと溢れる熱々の出汁まで美味



 


最後の一品は

たっぷり具材が入ったパッタイ

アジアで定番の麺料理は、上品な味でした





デザートはまたまた盛り合わせ

マカロン、トリュフチョコ、フルーツ、フロランタン

なんとも豪華





このコースは終わりですが、

こんなに贅沢なコースがつねに色々用意されているみたい


お酒も種類が豊富で大好きなビールは

タイ、ベトナムなどのアジアのビールがズラリ

嬉しい!





ワインもグラスで選べて◎

白ワインをいただきました


お店は静かで、スタッフの方もとても親切で

すごく居心地が良かったので、ぜひまた行きたいな