春ですね🌸

暖かくなってきてファッションも軽やかになってきたので
ファンデーションも薄く、軽いタイプのものにしました

シュウウエムラ
アンリミテッド ラスティング フルイド
SPF24 / PA+++


自分の肌色にドンピシャで合うファンデーションって
なかなか見つけるのが難しい

アンリミテッドは長年のアジア人の肌研究をもとに
特別に創られた全24色
オーダーメイドファンデーションのように
自分の肌色にマッチする1本が必ず見つかります👏🏻

私は標準色より明るめの #574 を使用
うん、とてもなじむ。


肌にスーっと伸びて溶け込んで
薄くて、軽くて、つけ心地が完璧
長時間つけていても肌の負担も少なく
ナチュラルに仕上がるのに毛穴カバー力もしっかりある

そして女性なら多い悩み
ファンデーショがマスクに色移りするのが
すごくいやなのですが
このファンデーションならマスクにつきにくい
ロングラスティング フォーミュラでそこもクリア

モチが良くて崩れも少ない☺︎


***************
シュウウエムラ
アンリミテッド ラスティング フルイド
SPF24 / PA+++
6,160円
***************