神クレンジングオイルといえば
世界で6秒に1本売れている
Shu uemura シュウウエムラ
メイクがしっかり落とせる
相変わらずの洗浄力はさすがです

ファンデーションもアイラインもマスカラもリップも
スルリと落ちる気持ちよさ
もちろんダブル洗顔は不要です
これだけの洗浄力のクレンジングオイルって
肌への負担が気になるけど

そして、マスク着用生活も早1年
以前よりもすごく敏感になっている肌だからこそ
より肌への負担が気になるけど

この優秀すぎるクレンジングオイルは
自然由来成分98%で
肌本来の水分バランスを考えて構成されたスキンケア成分約75%配合

化粧だけでなく、毛穴汚れや過剰な皮脂もしっかり落としてくれるのに
肌への負担は少なく、洗い上がりはしっとりです
日本つばきのカメリアオイルを配合と
皮脂と同じ成分であるオレイン酸を豊富に含んでいるので
テクスチャーもとっても滑らか

@cosmeをはじめ、ベストコスメ34冠受賞
絶大な人気!
さすがシュウ ウエムラの最高峰♡

***************
アルティム8∞
スブリム ビューティー クレンジングオイル
 50mL    1,760円
150mL   5,060円
450mL 12,650円
***************