ヘアケア製品で絶対的信頼のある

ケラスターゼのナイトセラム


オレオ リラックス マジック ナイト セラム




髪の悩みっていっぱいあります…


*昔からくせ毛が気になる

*ドライヤーの熱で全体が傷んでる

*ハイライトを入れているので

傷みの見た目が気になる

*セラムとかミルクとか使いたいけど、

ぺしゃんこになるのはイヤ


寝ているときの髪の悩みもいっぱい!


*秋から冬の時期は加湿器つけて寝てても

髪がかなり乾燥する

*よく寝返りうつので髪の摩擦が気になる



中でもとにかくくせ毛と乾燥が気になる…


そんな髪のための、

髪を守るナイトセラムを

使い始めて朝のスタイリングが

楽しいほど楽になりました☺︎




毛髪保護成分「イリエ根エキス」が

寝ている間に作用して、

髪表面をコーティングしてくれるので、

翌朝の髪がめちゃくちゃなめらか!




私はハイライトも入れているので

髪の傷みからのまとまりのなさにも

嫌気がさしてましたが


このセラムは翌朝驚くほど潤ってまとまる!

なのに、ボリュームがない髪でも

ぺしゃんこにならない!

これは感激!!




夜髪を洗ってタオルドライした髪に

両手でしっかり伸ばした適量のセラムを

毛先から手ぐしを通すように

髪の中間に向かってよくなじませる

その後ドライヤーで乾かす


ドライヤーは230度までの熱から守ってくれます


そしてなんといっても香りの良さ

フローラルの香りに癒されながら眠りにつき

朝はちょっぴりスパイシーな香りに変化しています

眠りも寝起きも、なんとも心地よい


やっぱりさすがのケラスターゼ

すごく信頼できるセラムに出逢えました




オレオ リラックス マジック ナイト セラム

90mL 5,800円(税抜)