3本目のリピート美容液




美白のアイテムにはめずらしい!

透明に惹かれて使いはじめ、

キールズ の美容液では

ミッドナイトボタニカルコンセントレートと

交互で使用しています。



1年中、とにかく美肌命なので

美白効果のある美容液を使いたい、

だけど超がつく乾燥肌。。

保湿力もしっかりあるものがベスト!

そこで選んだのがこの美容液です。



アクティブCの成分配合、

にかなりの信頼度があります。


使いはじめてかなり早い段階で

くすみが気にならなくなりました。


もともと肌が白い方なので、

もっと肌を白くした、というのはもちろん

今の白い肌をキープするために愛用しています。



保湿力もちゃんとあるので、オールシーズン大活躍!

肌そのものがなめらかになって、キメも整った気がします。


みずみずしいテクスチャーでとっても伸びが良く、肌なじみも◎




あと香りが好き♡