2月1日に出席させていただいた

ベアミネラルの新製品発表会

 

2月8日に発売した

GENNUDE」リップシリーズ

☆こちら


マットタイプはなんと!

 今全て売り切れになっているほど人気なんだとか。

やっぱり♡私もマット派です。

 

もうひとつ気になっていた色があったのに…。

買えません!涙

 

そして、発表会でもお披露目になった

 3月8日に発売された

もうひとつのアイテムが

 

素肌感ファンデーション

BAREPROベアプロ

パウダーファンデーション

SPF15/PA++

10色 4200円(税抜) 


{A0787AC5-1078-483C-A12D-B89C4E1BE907}


肌を立体感ある仕上がりにする

コアカバレッジブラシ

3,500円(税抜)

 

こちらの2アイテムです。

 

ファンデーションは色選びが肝心。

でも、自分の肌の色に合ったものを選ぶのって

とっても大変ですよね。

 

できれば、より自分の肌に近い色をチョイスしたい。

このベアプロは、アジア人の肌色に

 マッチした10色のカラー

 

私もカウンターで実際に色を見てもらいました。

お試ししてみたのは3色

 

フェア 01

私はピンク系の明るい肌色

 

シャンパン 03

赤味を抑えた明るい肌色

 

アスベン 04

ピンクオークル系のやや明るい肌色

 

悩みましたが、

BAさんおススメのフェア 01


{6D5F282B-77CE-4B93-BB44-0FBC9E87DF22}


この、BAREPRO

90%ミネラルとビタミン2で構成されています。

肌のことを考えた、

肌のためのファンデーション。

まさしく、そんなアイテム。


そして、最大の魅力が

 グラマラスなヌード肌が12時間続くコト。

しかも重ねても重ねても

しっとりツヤ肌が続くんです。

 

独自のマイクロ メッシュ フォーミュラによって

パウダーファンデーションでありがちな

 厚塗り感もありません!

重ねても重ねても大丈夫。


お化粧直しでこわかったのが、

 ファンデーションを重ねるコトによる

 ヨレや崩れでしたが、その心配もなし。

 

また、楽しいのがブラシ使い。

ブラシだって普通のブラシとはひと味違います。



{33727BFA-41E5-4F2E-9F54-5D8750F1D1F0}

 

ドーナツ型の構造になっている

 コア カバレッジ ブラシは、

内側の白い部分は密度が高くできていて、

 パウダーをポンポンとおくようにつけると、

 肌にフィットして、カバー力がアップ。

 

外側の毛は、ふんわりとした毛質で

肌全体にパウダーを広げていきます。



{0860A217-76E3-47BC-B2D2-BFB6C0C96F01}

 

くるくると肌にのせていくと、

気持ちいい!!



{FD342974-0B9F-4D92-8439-3968D2AA287C}


見た目は「痛そうじゃない?」

と思っていたのに、

ブラシのチクチクしたイメージなんて一切なし!

 

気持ち良すぎて

何度もくるくるしてしまうほど(笑)

 

ブラシの内側を使うと、

毛穴カバーもばっちりです。

 

これから暖かくなる時期は、

リキッドからパウダーにシフトするときなので、

なんとも嬉しいアイテムが

新発売してくれました!

感謝、感謝。

 

大好きなベアミネラル

次に欲しいのは、

インビジブル ライト です。

 

bareMinerals

http://www.bareminerals.jp