まずは
ジョンマスターオーガニック

私も大大大好きな
lip calm リップカーム

{74C42DB2-68FD-4701-8A5C-97EF55253449}


保湿力の高いミツロウや
唇のくすみに効くといわれている
ルリジサ種子油が配合されていて、
私のカサカサ唇を5時間うるっとさせてくれます♡

そんなリップカーム
大人気のオリジナルシトラスに
3種類のフレーバーが仲間入りしました!

甘くあたたかな香りのバニラ
清涼感あふれるペパーミント
気分もハッピーになれるラズベリー

私はラズベリーが気に入りました♪
次からはこの香りに決まり!


ジョンマスターオーガニックといえば
ヘアケアアイテムが人気ですが、
そん中でもこれから紫外線が強くなる時期に
使いたいのが

G&Cリーブインコンディショニングミスト

{5A9A901C-6B82-4846-A4BE-FE146BCA9192}


洗い流さないトリートメントです。
紫外線から髪を守るだけでなく、
ドライヤーやコテの熱からも守ってくれます!

毎日コテを使う私にはなんとも嬉しいアイテム。
シュッとひと吹きするだけ。
ボリュームがない髪もぺたん
とならないのが◎

髪の乾燥が気になるときにも良いですね♪


もちろん!
100%天然由来成分使用
NOP 規定-70%オーガニック成分使用

なんと、私が大っ嫌いな
ブロッコリーの種子油が成分なんです。

商品が良すぎて、嫌いなブロッコリーも
目をつぶれます(笑)


もうひとつ
7月1日に新発売される
フォーミングハンド&ボディウォッシュ

{3DB389A4-8FEF-4A64-89E8-B97C3AD295E8}



スキンケア効果の高いアロエベラ液汁配合

これがとってもいい!
何がいいかって香り!!

1プッシュでスーッと広がる香りに癒されます。

{AC3BA069-93B1-44DC-89C6-1260FF37F45E}



全部で3種類
フレッシュでスパイシーな香り
レモン&ジンジャー
すがすがしいスイートな香り
オレンジ&ローズ
爽やかでウッディな香り
ライム&スプルース

私はレモン&ジンジャー派です。
でも、全部買いたい!


続いて、ママにも人気のブランド
erbaviva エルバビーバ



シェイピングオイルシェイピングソルト

ピンクペッパー、ジンジャー、グレープフルーツ
エキス配合で、肌をなめらかにするだけでなく、
しっかり引き締めてくれます。

ピンクペッパーは脂肪燃焼効果が高いんだとか!
これはセルライト対策にも良さそうな予感。

そして、このスパイシーな香りが
なんともたまらんです♡

オイルとバスソルトを混ぜると
ボディスクラブにもなります。
膝や肘のカサカサや黒ずみの対策に
大活躍しそう!


続いては
Sinn Purete から4月14日に新発売された
カラーメイクが2つ




1つ目は
オーガニックリップグロス




日本人女性の肌に合わせて作られたという
グロスは2カラー
クラシックローズとコーラルオレンジ

縦じわもふっくら♡
になるザクロ種子油やローヤルゼリーエキスなどの
エイジング成分がぎっしりです!


2つ目は
クリアチークカラー




このチークは米粉入りで、天然色素がふんわりと
頬に血色感をプラスしてくれます!
オーガニックは色を出すのが
難しいといわれていますが、
上品で綺麗な色味です♪


そして、Sinn Purete大人気の
ローション ヴィザージュ AG コンセントレイト



シロキクラゲ多糖体やザクロ種子油が
肌に潤いを与えてくれる
高保湿化粧水
これ、乾燥肌で悩んでいる人は
本当にオススメです!


スタイラのアイテムは
どれもこれも気になるものばかり!
お店に何時間いても飽きないぐらい。
またゆっくりとチェックしに行きたいと思います♪

みんなでお店の前で記念撮影♡



ジョンマスターオーガニックTOKYO