先日3月25日に私が愛して止まない
クラリソニックから発売した

NEWクラリソニック
スマートプロファイル

{45726FBF-5899-48C0-9C4E-B5EDD86C8180}



発売前に一足お先に体験会へ行ってきました。

去年からクラリソニックにドはまり中ですが。
音波洗顔器の素晴らしさは本当にすごいんです!

だって毎日たったの60秒で
“肌の透明感”を手に入れることができるんですよ。

まずはクラリソニックのおさらいから。

手洗顔の約6倍のクレンジング機能
クラリソニックを使い始めてから
洗い残しの心配なんてしていません!
メイクだって肌に摩擦を与えずに
すっきりオフ!です。

<スキンケアの浸透力UP>
せっかく良いスキンケアを使うなら、
最大限効果が出て欲しい!と思いますが、
それを叶えてくれるのがクラリソニック

<防水機能付き>
防水機能付きなのでバスタイムでの使用OK
バスタイムが倍!楽しく、好きになります。

<T-TIMER機能>
60秒で自動停止する機能が付いていて、
とっても便利!
しかも洗う部位の切り替えのタイミングで
ピピッとお知らせしてくれます。
額20秒、鼻から顎20秒、両頬各10秒
透明感を手にいれる60秒!

<特許取得のソニックテクノロジー>
肌に負担をかけずにしっかり汚れを落とす。
この秘密は“振動数”
ブラシが回転することなく
毎秒300回以上反復回転します。
それってどれぐらい!?
毛穴に詰まった汚れを肌を擦らずに
浮かせて落としてくれるぐらいです。

<旅行のおともに>
USBも使用できる充電器なので、
出張や旅行にも◎
私もいつもおともにしてます。

そして!今回発売した
スマートプロファイル
さらにパワーアップ。

{BE8DEB34-B9A5-416D-853D-D9E4C0B44354}


もうこれ以上何があがるのかしら?
と思いきや、本当にパワーアップ。

まずは、ついに!
ボディにも使えちゃうんです。

{8AC211D8-6E29-4C0E-9485-77494276523B}



これ、涙が出るほど嬉しい。
カラダまで透明感が上がってしまう。

そしてパワーアップ内容はこちら。

<ターボブースト>
turboボタンを押している間、クレンジング効果を
一時的にブーストできます。
汚れや皮脂、古い角質によるザラつきが
特に気になるところにはturboボタンをON!
もちろん、顔もボディもできますよ!

<スマートブラシヘッド>
ブラシに埋め込まれているマイクロチップが
本体に反応して、スマートモード時には
洗う部位によって自動的にスピードを
切り替えてくれます。
プラス
ブラシの交換タイミングをお知らせしてくれます。
これ、私みたいな適当、いい加減になりがちな
人には正直嬉しいです


そして、まだ続きます。
お付き合いを。

なんと、選べる2つのモードです。

【スマートモード】
洗う部位によって自動的にスピードを
切り替えてくれます。

【マニュアルモード】
自分の好きなスピードとクレンジングを
カスタマイズできます。

顔は4つのモード
デリケートクレンジングモード
ノーマルクレンジングモード
ディープクレンジングモード
ブライトニングモード

ボディは3つのモード
デリケートクレンジングモード
ノーマルクレンジングモード
ボディマッサージモード


実際にマジックで描いた手で体験。






早い!
そしてキレイしっとり。
これ、ボディの膝や肘なんてツルツルになります。

ますますクラリソニックが好きになってしまう。
自宅でも早速。

まずは顔を音波クレンジング。

{9E08E405-B1AD-437E-9193-8B052C5D835D}


私はスマートモードで。
自動的にスピードが変わって、
デリケートな頬は弱いモードに
なるのでgood!

{0D549347-AF49-4306-B9C2-ADC3067574A7}

すごい機能!

続いてボディ

{83D6973F-CB08-4AD5-B1BA-62BBB2595094}


かかとのガサガサ乾燥が
気になっていたので


{FA29EFD5-56DF-4F87-9F81-CD4BB33F5E13}


音波でボディを洗えるっていいですね。
なんだか新鮮!

ブラシが実に気持ちいい。

そして、本当にツルツルに
仕上がります。

ちょっとこれは病みつきになりそう。

このスマートプロファイルで
ボディの透明感を手に入れたいと思います。


スマートプロファイル

{BE228737-3A94-4684-98A1-D65890E15CF6}

32,000円
カラー:ホワイト
セット内容
本体、スマートブラシヘッド、
スマートボディブラシヘッド、
マグネット式充電器、USBコード、
ACアダプター

公式サイトでスマートプロファイルを購入すると、
今だけ数量限定!
豪華なフットケアセットが付いてきます。
こちら。

{BEFC6DF9-DB1A-4CB3-A616-B09759036FCF}



さらに!明日31日(木)までに
クラリソニック会員登録して
本体を購入すると、色々付いてきます。
ミルククレンザー現品(177ml)
毛穴ケアブラシ

太っ腹すぎる!!
気になる方はこちらでチェック
してみてくださいね