先日ステキな新製品発表会に
伺ってきました♪


スイス発のブランド
la prairie ラ・プレリー

{22069884-2F36-4F76-9873-99C10A644AE7:01}


3月18日(金)発売するのは
スイス UV プロテクションヴェール
SPF50・PA++++
50ml ¥21,300(tax抜)


{1820BDB6-C4C9-4A9D-8804-D2232A6F841D:01}



4月1日(金)発売するのは
スイス アイスクリスタル コレクションから

{0056024B-9257-40B8-B62A-FDC68AB581E0:01}
2つのアイテム
画像:左
スイス アイスクリスタル
トランスフォーミングクリーム
SPF30・PA+++
30ml ¥22,800(tax抜)

画像:右
スイス アイスクリスタル
セラム
30ml ¥37,200(tax抜)

この3アイテムがあまりにもステキすぎたので、
この感動をお伝えしたいと思います♡

まずは、
スイス UV プロテクションヴェール

{23696CFA-2EDF-4A24-94E2-737FC3C5FBA9:01}


「高貴な花」という意味の高山植物、
エーデルワイスから抽出した
肌保護成分を含んでいるので、
とてもみずみずしい肌が完成します。


白浮きの心配も全くご無用。
肌なじみもよく、何と言っても
仕上がりがキレイ


この透明感、素晴らしいです。
軽いテクスチャーも◎
春からはとくに軽いものがいいですよね。
ラ・プレリー初の高SPF・PA++++なので、

もちろん?
UVAとUVBから肌をしっかり守ってくれます。


続いて
植物の力に着目して誕生した
スイス アイスクリスタルコレクション

{0D00EDEC-DC92-48EF-B8EE-531C4AA6EE86:01}


私の中では、
永遠の憧れシリーズです

そのひとつ目のアイテム
トランスフォーミングクリーム

「潤しながら」
「守られながら」
「肌色コントロール」

この、誰もが望む3ステップをこれひとつで
叶えてくれるCCクリームです。


ブラシでスーッと塗って、
ぐるぐる肌になじませていきます。

{169E8630-EDEF-49E8-8A63-1B5A47A30615:01}


※ macleさんのお手を拝借


CCクリームなのにここまでカバー力!?
と思うほど、毛穴もしっかりカバー。

ナチュラルでこのツヤ感!
まさに私が求める肌に仕上がります

もうひとつのアイテムが
セラム

{E4BEE16B-FD09-4BF8-9153-9F975824DD0D:01}


きらきら輝くこちらの美容液。
これ見ているだけで
テンションが上がりますよね♡

とってもなめらかな感触で、
しっかり肌に溶け込む。
潤いバリア機能をサポートしてくれるので、
肌自体が生まれ変わりますよ♪

実際に手で試しても、
塗った後は自分の肌じゃないぐらいに、
潤って輝く肌になっていました。

{DC3FF3FB-30CC-44FF-8B24-7340534EBE90:01}


きらきらの見た目通りですね♡

会場にはその他の商品も。
ずぐに欲しくなった2つのアイテム

{F6D8006C-4A3A-45D5-BA99-43E47E6E9FCB:01}


ひとつ目は画像左

SCコンシーラー・ファンデーション
SPF15・PA++++
30ml(コンシーラー 2g)
¥23,800(tax抜)

「理想的な肌のために必要な全てが1本に。」

というブランドのキャッチコピーそのままの
ファンデーションです。

コンシーラー機能も付いていて、
あの、スキンキャビアエキス
配合されています♡

とにかく上品なツヤ肌に仕上がる!

カラーも12色と多展開。
クリームピーチがお気に入りです

もうひとつは画像右
トリートメント ルースパウダー
¥10,500(tax抜)
微粒子が毛穴をしっかりカバーしてくれ、
セミマットな仕上がりが
なんとも言えない美しさ♡
肌への密着度も素晴らしい◎

さらに!
持ち運びに便利な携帯サイズ付きなのが
嬉しいです

こちらは私も購入予定です


2016年はワンランク上の肌を目指して、
美意識高めにいきたいと思います!!
それを叶えてくれるのが、
きっと、la prairie ラ・プレリー です♡
 

【la prairie ラ・プレリー】