運命を変えられるかどうか?
それは、あなた自身が、選ぶこと。


34年生きている中で、
私の運命が変わったのはいつだろ?

と思い出してみました。

それは美容が好きになったきっかけ。
自分の肌に自信を持ち、
好きになった瞬間だと思います。
そこにはSK-Ⅱさんの存在がありました。


そんな私を変えてくれた
SK-Ⅱさんのパーティー

「運命を、変えよう。」
SK-Ⅱ CHANGE DESTINY FORUM

{6203B72E-9B37-47D6-85C7-6FD3B4C593A5:01}


に先日参加させていただきました。

当日は右を見ても左を見ても
素敵な女性ばかり!

{5ACCFAF6-7D00-4EB1-8325-816F1FBB1FD9:01}


そんな美しい人も、頭が良い人も、
お金持ちの人も、
みんなそれぞれ悩みや葛藤があります。
それをどう変えていくかは、自分次第。


ということに改めて気付かされた、
今回のSK-Ⅱさんの
CHANGE DESTINYのキャンペーン。


{C85A4440-C598-482F-83B5-BAA5990DD06C:01}


パーティーのスペシャルゲスト
SK-Ⅱアンバサダー
ケイト・ブランシェットさん
「人生に決まっていることはない。
唯一の道は前に進むだけ」


綾瀬はるかさん
「自分を信じて一歩踏み出す。
それが自信につながる」


お二人の経験から発せられた
この言葉はいつも以上に心に響きました。


また、運命を変えた12人の女性たちの
ストーリーに感動し、刺激を受けたほど。
純粋にただただとても素敵なんです。


運命を、変えよう。 
CHANGE DESTINY STORY

パーティーでは、3名の方の動画を拝見しました。


ビューティ ブラッシュ コンサルタント
神埼恵さん


台湾出身の知覚障害を持つプロダンサー
リン・チンランさん


マタニティハラスメント被害者支援グループ
「マタハラNet」創設者で活動家
小酒部さやかさん


みんな環境は違うけれど、もがき苦しみ、
自分自身で運命を切り開こうとしている
姿が本当に素敵でした。

人生の悩みに大きいも小さいもありませんね。
 
冒頭に戻って、
私も自分を変えようと必死だった20代。

自分の未来がある程度わかってしまったことに、
苛立ちを感じながら、
このままではいけない、どうにか変えないと!
と一生懸命でした。

そんな時に考えたこと。
まずは、自分が昔から好きで頑張ってきた
美容にもっと力を入れよう!

おばあちゃん譲りで肌だけは強かったので、
誰からも「白くてキレイな肌だね」って
言われるような肌に変えていこう!

そこから始まり、出逢ったのがSK-Ⅱ
フェイシャルトリートメントエッセンス


{EBE9B523-59EB-46E0-9103-D1641F94BB96:01}


今思えばこの出逢いも運命的。
20代では少し高価だったSK-Ⅱ
スキンケアに手を出したのも、
今までの自分を変えようと思ったからです。

会場では、マキアブロガーのcocoonちゃんと
今の目標を掲げてみました。
さらに「bihadaになる

{62CD337E-3E0C-4538-9AB4-CC024C5087D3:01}


運命を変えられた神埼恵さんと。

{00787C80-1945-4C0C-BE46-25678C00A5D7:01}
このキャンペーンで、
もっとたくさんの女性が運命を変え、
美しく輝くことを願っています。

今回の「CHANGE DESTINY」を通して、
またしてもSK-Ⅱさんに
感謝の意を込めながら、


{C11FFA48-9BA3-450E-86C8-1377137406BE:01}


私自身もまた、この先自分で運命を
切り開いていけるといいな♡