すっかり虜♡になっている

MAQUillAGE マキア―ジュ

ピーチチェンジベースCC
SPF25・PA+++

{D996F72F-5F44-4C37-9917-B3903C227E37:01}


MAQUIA下半期ベストコスメ
下地&BB・CC部門でも見事1位!



美人印象度が1.5倍になるなんて!!
と購入してから愛用中♡

10秒間肌になじませていくと、
カラー成分がはじけて、
みるみる桃色肌にチェンジ!

{8D792C84-FC4E-4D13-AA48-D96A3420CB3A:01}


{DBA0FA29-C0A4-4376-A06E-0F31D372D068:01}


くすみや毛穴をカバーしながら、
血色感を出してくれるスグレものです♡
 

{FD50476D-15B6-4F89-95DE-51C63FCC7FD5:01}



美容液効果があるので、肌がとっても潤う!
乾燥がひどいこの時期にもぴったりのベースです。


もともと私の肌は「黄ぐすみ」です。

ファンデーションもどちらかというと
イエローベージュ系

なので、血色の良いほんのり桃色肌は
憧れでした!!
それだけで、色っぽくもみえますもんね!


このベースは1本でそれが実現できてしまう!

これはすっかり虜になってしまうのも
あたり前


べたつきもなく、肌なじみが抜群なので、
よれや崩れもありません◎

最近は化粧崩れがひどかったので
落ち込んでいましたが、
本当…助けられております…(涙)


これぞ Theツヤ肌

{8BC2F9D9-AA2B-4E7D-8F34-1C559CB33C37:01}


パッケージもかわいいし、

CMの長谷川潤ちゃんもキレイだし。

納得のベスコス1位ですね♪