大好きな愛用化粧水の1つ
SK-Ⅱ
フェイシャル トリートメント 

エッセンス

お気に入りの化粧水のスプレータイプが

あったら・・・
なんてずっと思っていましたが、
4月21日に嬉しい新製品が誕生



{414B6C34-822C-4DC5-AA37-3A0B730485F1:01}


SK-Ⅱ 
ミッド-デイ ミラクル エッセンス
50mL

{5665509B-A7CE-49BC-A95C-0F1DF225FF26:01}

SK-Ⅱ 
ミッド-ナイト ミラクル エッセンス

50mL

{3AAB7BAE-44BE-43A2-8C67-3545300CDC95:01}


フェイシャル トリートメント エッセンス
と同じピテラ™がたっぷりと入っています。
 
普通に生活しているだけでもお肌には色々な負担がかかっています。

外に出れば紫外線や大気汚染、
室内にいてもエアコンなどの乾燥、
どちらも1年中休まることなくお肌を
刺激・・・

そんなお肌に潤いを与え、守ってくれる
ミラクル エッセンス
 
ファンデーションの上からも使える
スプレータイプ
せっかくお肌が潤ったのに、
メークが崩れた!!なんてイヤ・・・

このミラクルエッセンスは、
最適な大きさのミストサイズの粒子を
作れる独自のスプレーなので、
お肌にかかりすぎる、なんてことも、
メーク崩れの心配もなし
 
私のお肌は乾燥がひどく、
日中気がつくとカサついていて、
ファンデーションが浮いていることも
しばしば…

なので、スプレー化粧水は必需品で、
持ち歩いていることも多いです。

でも、やっぱりいつも愛用している
化粧水を持ち歩きたいのが本音。
 
フェイシャルトリートメント エッセンス
の愛用者としては、
このミラクル エッセンス
の誕生は嬉しい限りです♡
 
50mLサイズなので、大きすぎず
持ち歩きが便利なのも◎
 
ミッドナイト ミラクル エッセンス
の方は、少しさっぱりとしたつけ
心地なので、これからの季節にもバッチリです

毎日持ち歩くのが楽しみ