ペボニア・ボタニカから
4/23に新発売する

ルマブランクリーム

新作発表会に行ってきました


{CC5C32A8-83B1-433B-945E-B6A141B26AE2:01}


このオールインワンクリーム

“くすみ”や“にごり”の原因となる

複数の要因に着目し、3方向から

アプローチし、徹底的にケアしてくれます


 

①【過剰メラニン】


メラニン生成のプロセスの中で

真皮に落ち込んだ過剰なメラニンに

はたらきかける3つの成分を

組み合わせたライトニング複合体が

配合されていて、紫外線ダメージ

による過剰なメラニン生成を抑え、

真皮に落ち込む過剰メラニンを

ブロック!


そしてライトニング複合体を

効果的に届けるために、デリバリー

システム「マイクロスフェア」により、

12時間かけて肌すみずみまで広がり、

くすみの連鎖をストップしてくれます。



【表皮の状態による肌のにごり】


2種類のビタミンC

アスコルビン酸

テトラヘキシルデシル

アスコルビルグルコシ


2種類の植物成分

・ポーチェラカエキス

・サジー果実エキス


これらの成分が、コラーゲンの

生成を促進し、表皮のエイジング

ケアにより“にごり”を取り除き、

肌の明るさを取り戻してくれます。



③【ターンオーバーの乱れ】

 

マイクロレチノールという

成分がターンオーバーを改善し、

様々なエイジングサインに

働きかけてくれます。


角質を取り除き、蓄積してしまった

古い角質やメラニンをスムーズに排出。

正常なターンオーバーのサイクルを

取り戻し、クリアな肌に導きます。


お手入れは洗顔後のたった30秒

最高の時短スキンケアです



{15F0633C-F177-41A5-89D0-462347198499:01}


ルマブランクリームをイメージして
作られたスイーツも頂きました

{F00D8824-51E1-4C9B-9F15-D63ED48E4058:01}


甘いもの苦手ですが、
どれも美味しかったです


こちらがルマブランクリーム

{7E4BC2C1-B071-4BAE-A097-F7694D0932A0:01}


お肌にスーッと馴染んでいく
軽いテクスチャー

高級化粧品はこっくりしたものが
結構多いですが、ベタつかない
好きな感じのテクスチャーです

{CB931C85-16A5-4500-887F-730AAA9C253C:01}


ルマブランクリームに配合
されているビタミンで作った
ドリンク

私には酸っぱすぎてダメでした


{775E50DE-E116-4B5A-AF7D-D2E37D6A6F40:01}


偶然お隣の席が
コスメコンシェルジュの
小西さやかさんでした

{3C5311A7-5971-4EF7-9154-3713E6247CB1:01}


4年ぐらい前にある撮影でご一緒
させて頂いた以来だったので、
テンションが上がり、すっごい
勢いで話しかけました

小西さん、ありがとうございます

{B4502907-0FE8-490E-A592-137E8A8B6D1A:01}


最近シミ・そばかすがすごく増えて
悩んでいたので、ルマブランクリーム
でキレイになるといいな