日曜日は、元々久しぶりに実家に行こうと計画していたら


ばーびーがコロナになったと連絡えーん


お米も準備したし、ばーびーがダウンしたとなると、ご飯とか大変だろうから

差し入れ持って実家へ


結果、お米を持っていくの忘れたって話ひらめき


またくるから!

来月はばーびーアンドあーちゃんの誕生日だし、絶対くるから!


ちょっとだけだったけど、

老夫婦の顔が見られて安心しました♪


あーちゃんちによったら

わらびとまろが、起きてくれた✨

ファンサありがとう😊


太一餌やりめっちゃ上手ぅ


優しい太一は、

「俺もいこうかな!ばーびーとじぃじの顔みたいし!」と着いてきてくれたけど、

裏テーマがありまして


サーティーワンでちょうど23日までだった

10個選べるよくばりフェスが狙いだった指差し







ずっとサーティーワン行きたい行きたい言ってたけど、バスケ🏀が忙しくて行けてなかったから、

イベント最終日に滑り込みセーフで買えてご満悦おねがいおねがい



もちろん、八女ゆめタウンのゲーセンも行き

ちゃっかりスタバも買って帰った爆笑



筑後満喫コースでした!