時の流れの早さについていけないヨ…


日曜日は、太一のバスケで6年生の卒部式をしてもらいました⛹️


親子バスケは功一氏も参戦




スマイル☺️



3年生の時に、男子チームが発足して

初期メンバーで入部

初めは女子の練習に混ざってやってたけど、

男子の人数がある程度揃ったので独立

そこから試合に出られるようになり、

負けてばっかりから、少しづつ勝てる時もでてきて


少しづつ練習試合や、大会に参加できるようになったね


太一はチビだし親に似て運動センスないから、

辛いこともたくさんあったけど

やめずに頑張ってくれた


つい、他の子と比べて下手くそだな…とか

迷惑かけてないかなって色々心配したけど

太一はすごく上達してたことに気づきました


今までお疲れ様!

中学校ではバスケをしてもいい

しなくてもいい

バスケで頑張ったこと自信持って、

かっこいい中学生になってほしいな