土曜日

太一のバスケチーム男女でグリーンランドへ




天気が良くて暑かった☀️

わたし、首の後ろ真っ赤に日焼けしてて痛いです😓


親も何人かで一緒に付き添って、

なかなかハードだったけど、

楽しい思い出ができて何よりっすおねがい


初っ端、乗り物酔いする太一



少し休憩したら復活しました


そして日曜日

久しぶりに実家へ


みんなで八女の秀屋でハンバーグとサイコロステーキ定食食べた🤤


美味しかったー✨

お祝いや旅行の餞別までいただいて

ありがとうございましたラブ


反抗期まっさかりで、はじめのほう、機嫌悪い2人でごめんね🙇‍♀️


また懲りずに顔見せにくるね!