土曜日は小学校地区のどんどやでした

気がつけば、これも今年で最後かおねがい

今年は暖冬でそんなに寒くなかった

川沿いだから?後半風が強くなった時、急に寒くなって帰りたくなったおねがいおねがい


朝は霧がすごかったみたいネ







はじめは消防団のパパと行ってたけど、

どんどやの後の「菊池川ウォークラリー」も参加したいってことだったから、

昼前に私も合流


3キロコースと5キロコースがあって、

5キロコースを選択し、ウォークラリーなのになぜかマラソンのように走って帰ってきた太一不安

一位だった🥇‼️とドヤ😤


趣旨とだいぶ違うけど…まぁいいか!


まだまだおチビだけど、

本人比で心も身体も成長を感じる太一です