ファイナル20人が決まる第3回順位発表式が

1番グッと来る

何回見てもグッと来る


ひいきめに見てるのかな…

やっぱシーズン1が1番ドラマチックだったきがするおねがい


さてさて昨日の日曜日は、

久しぶりに家族で出かけました👪


功一くん仕事してるか

消防行ってるか

飲み会いってるか

家では

寝てるかトイレ🚽こもってるか

だよね〜て不満をぶつけたら?


じゃあ明日は雨だしどっか行くか!となりましたウインク

ほう…言ってみるもんですね


行き先はなんと福岡のららぽーと!

ここにあるアスレチックに去年行って、

太一がまた行きたいってことだったからネ








お値段高い分、しっかり楽しんできました!


福岡の筑紫野まで行ったなら

太宰府天満宮行って合格祈願しろよって話ですよね驚き


さー私立入試まであと1ヶ月‼️

本人からは緊張感感じません🫨

まー私と太一22時に寝るから

そこから勉強📖してるかもしれないし、

あんまりガミガミ言っても…だから

なるだけ言わないようにしてるけど

一応進学する高校だから

合格がゴールじゃなくて、

その先の学校生活を考えて勉強してね!とは言ってます