どうだ? 
今日の量は‼️


 1キロパスタ🍝 
(今回は和風で♡) 




長男くんの量‼️ 
お皿は兄弟の中でも一番大きく 
パスタのお山も一番高い(笑) 


さぁ~今日はどうだ? 

 「ごちそうさまでした❗」

 今回は、これだけ‼️ 
(前よりも量を増しました🤭)  


私、勝ちました~🤣


 夕方にはパンをがっついておりましたけどびっくり
これから、どんだけ食べるんだろうガーン


 娘ちゃん、初のzoom㊗️ 


【親子DEコックさんの帽子作り】に参加‼️ 


画面に写る赤ちゃんやお友達が
気になるけどしっかりと作っておりました キラキラ

可愛いコックさんに変身ラブ