この投稿をInstagramで見る

昨日、娘ちゃんが足もみの動画をみながら 自分で足もみ‼️ . 短い動画だったから 何回も何回も再生を押して揉んでた😊 . こもり生活、親も子どもも ストレス溜まりますよね💦 . 4人がゲームやYouTubeを観だすと… 機械音がスゴい😱 ほんと、うるさすぎ‼️ 注意すると、一瞬は音を下げるけど… また上げますよね😓 きっと、そんなもんなんですよね😭 . こんな時だからこそ 親子で足もみの動画をみながら 足もみしてみませんか?😊 . ☆親➡️足もみ棒で♡ ☆子➡️自分の手で♡ . 親子で . 「いたーい🤣」「ヒャー🤣」「何これ~🤣」 . などなど、笑い叫びながらの足もみ‼️ むちゃ楽しいと思います✨(笑) . ☆足もみオンライングループ☆ . 【足もみ✖️子育て✖️自分褒め】 . 週に一度動画を配信し 毎日、足もみの記録・自分褒めを 書いていただきます😊 . グループ内では 子育ての事や吐き出したい事とかを ドバーッと出せる そんなグループになったらいいな✨ って思っています😍 . お問い合わせはプロフィールURLまで♡ . . . #娘ちゃん #自分で足もみ #動画をみながら #こもり生活 #こんな時だから #親子で足もみ #笑い叫びながらの足もみ #きっと楽しいはず #足もみオンライングループ #自分褒め #一ヶ月チャレンジ #足もみ #足つぼ #官足法 #笑けるほど痛い足もみ

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -