この投稿をInstagramで見る

娘ちゃんの入学式🏫㊗️ . . 制服着たら、何かお姉ちゃんに見えた♡ 小学校の準備、娘ちゃん張り切ってました! . . 学校に着くと、先生に名札をつけてもらって ピカピカの一年生の完成です✨ . . 卒園式でもやらかしましたが… 入学式でもやらかしてました(笑) . . 前列のセンターに座っていた娘ちゃん スカートが気になるのか スカートをガバッとあげたりしてた😓 . . これもいい思い出?🤭きっとそう🤭 . . ☆足もみオンライングループ👣☆ . . 【足もみ✖️自分褒め✨】 . . 自分褒めを取り入れたのは . 自分を褒める事で、あっ!!私ここ頑張ってたんだ♡って思えたりするんです♪(経験者(笑)) . ★文字にして自分を褒める!→その文字が目に入り脳にいく。 . ★口に出して自分を褒める!→その言葉が耳に入り脳にいく。 . 毎日続けることで、色んな自分を発見出来たり、もっと自分を褒めたくなるはずです♪ . そんな事をみんなと共有しなが、一ヶ月楽しみたいな♪って思っています😊 . お問い合わせはこちら♡ https://ameblo.jp/foot-nutigusui/entry-12580166481.html https://www.reservestock.jp/inquiry/46710

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -