この投稿をInstagramで見る

三男くんとランニングに行った娘ちゃん… . . いつものコースをランニングせず 公園に向かって走っていった😓 . . 公園に行ったら…もう走りませんよね😰 楽しく動いてたから、いっか😂 . . 午後から、砂場に男の子らが集まってるのを発見‼️ (もちろん3人さんもいてます(笑)) みんなで落とし穴を作ってた😲 . . なんか、ほのぼのとして平和😊 でも、誰を落とそうとしているのだろ🤔 . . 今夜もしっかりと子どもの足もみ👣 疲れていたのか 「早く足もみしてよ~!」 って、よく言ってたな😓 . . ゆっくり寝てくださいね(笑) . . ☆オンライングループの申し込みが始まってます♪ https://ameblo.jp/foot-nutigusui/entry-12580166481.html . . . #娘ちゃん #今日は走らず公園に… #落とし穴 #楽しそう♡ #今日はみなさん… #お疲れぎみ #子どもの足もみ ・ #オンライングループ #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#改善 #笑けるほど痛い #血液循環 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘 #冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛 #生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -