この投稿をInstagramで見る

【身も心も軽やかに 足を揉んで新しい自分を発見してみよう♡】 . . オンライングループの恵美子さんのテーマ✨ 📷の左上の女性😊 とっても魅力的な女性です♡ . . 初めてなのに、初めてじゃない安心感のある恵美子さん!! とっても温かいパワーを感じる女性です♡ . . 滋賀県米原市に、笑けるほど痛い足もみと伊吹薬草蒸し・ハーブテントで体質改善!の自宅サロン 【pocapoca】 を今年1月にオープン✨ 普段着で気楽に来て、身も心も暖められるような場所に!と願いを込めてオープンされました♡ 伊吹薬草ハーブテントで全身を蒸して温め、巡りをよくしてからの足もみ!とっても最強コンビです!!!! . . ケアマネージャーをされていた頃、身体の事を考えて自己流で足もみをされていたそうです。 しかし、身近なお母さんが足もみサロンに通い、体調が良くなっていくのを見て、本格的に足もみを習う事にされました。 . . 足もみをきっかけに、一歩前に出ることができ「やらなきゃ」から「やりたい」という気持ちがいっぱいになり、色々行動出来るようになったんですって♡ . . 一歩も二歩も前に出た恵美子さんだからこそ、みなさんの新しい扉(発見)も一緒に見つけてくれそうです♡ 笑顔いっぱいの楽しい時間が過ごせますよ♪ . . . #オンライングループ #魅力ある女性 #温かい女性 #一歩踏み出す勇気

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -