この投稿をInstagramで見る

娘ちゃん、今日は2人のトレーナーをつけてランニング🏃 . . 後半は公園で遊んだみたいだけど(笑) トレーナー達の友達が遊びに来たので… 強制的に家に戻された娘ちゃんでした😅 . . しか~し、今日は長男くんが動いてくれた!!! すねている娘ちゃんと外に✨ . . 思春期の気持ちの波は激しく タイミングが良かったみたい♡ ラッキー娘ちゃん😉 . . 自転車を押してほしかった娘ちゃん 長男くんは自分で乗れるように教える! . . でも、娘ちゃんの勝ち✨ 長男くんは言いなりになってました🤣 . . 次は納得して、家に戻ってこれました🤭 3人さん、ありがとう♡ . . ☆オンライングループ4月15日から始まります♪ . . . #娘ちゃん #トレーナー付きでランニング #自転車の練習 #長男くんに甘える娘ちゃん #思春期の気持ちの波は激しい #タイミングが良かった✨ #ラッキー #ありがとう #オンライングループ #チャレンジ1ヶ月! ・ #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#改善 #笑けるほど痛い #血液循環 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘 #冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛 #生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -