この投稿をInstagramで見る

今日はお友達のお家に♡ . . 娘ちゃん、必ずギターで歌い出す🎤 今回は、ピアノとギターのダブル(笑) . . なかなか器用に両方弾いてた👏 そしてさりげなく、コンサートも開催してました(笑) . . 近くのお友達がロールケーキを焼いて持ってきてくれた♪ (私が、何度かおねだりしてたから😂) . . ありがとう✨ごちそうさまでした♡ 美味しかった😋 . . 子どもの体調の事で、こんな時どこ揉めばいい?って聞いてきてくれた! . . 少しずつ足もみを取り入れてくれてるのが すごく嬉しかった✨ だから、私もしっかりとお答えします‼️ . . 足もみは、ほんと副作用もなく 誰でも簡単にできます😊 足もみをして、免疫力をあげていきましょ♡ . . . #お友達のお家 #必ずギターで演奏 #今回はギターとピアノのダブル #ミニコンサート #手作りロールケーキ #美味しかった✨ #ありがとう #子どもの為に足もみ #免疫力をあげていきましょ ・ #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#笑けるほど痛い #血液循環#改善 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘#冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛#生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -