この投稿をInstagramで見る

娘ちゃん、こんなに小さかったのね♡ . . この時は… こっそりと食べたりしなかったよね… . . 今日の娘ちゃん! お兄ちゃん3人と私で喋ってる間に… 次男くんの食べかけのお菓子を、静か~に残りを食べてた😨 . . 食べようと振り向いたら、もうなかったみたい💦💦 娘ちゃんは何もなかったようにテレビを観てた😓 娘ちゃん、スゲー💦 . . この時は、そんな事するようになるなんて、思わなかったよね(笑) これも成長✨って思うようにします😂 . . . ☆セルフ足もみ会をします!☆ 日時 2020年1月20日(月) 10時半~12時 会場 flat cafe+studio 参加費 1,500円 ↓こちらまで♡ LINE ID@ncj4533t 一緒に足もみ👣しませんか😊 . *今回は基本ゾーン+頭痛を一緒に揉んでいきたいな!って思っております♡ . . . #こんな頃があったな #むちゃ小さい #今日の娘ちゃん #こっそり次男くんのお菓子を食べる #食べてませんって顔をする(笑) #これも成長?(笑) #セルフ足もみ会 #基本ゾーンと頭痛を一緒に #薬に頼らない身体つくり #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#笑けるほど痛い #血液循環#改善 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘#冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛#生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -