この投稿をInstagramで見る

夕方から初詣に行ってきました⛩️ . . 一時間前と後では鳥居の雰囲気が全く違う! 暗くなったら、何か強そうに見える! かっこいい✨ . . 何年かぶりに、おみくじ大吉♡ しかも、おみくじ番号1✨ 何かいい事ありそう😊 . . お参りの帰り道、長男くんが回転焼きを買ってくれました😆 ↑すぐ食べちゃったから📷なし(笑) . . ほんと、食べまくりのお正月だから 毎日しっかりと娘ちゃんの足もみ👣 自分のケアもしなきゃ💦 . . . ☆セルフ足もみ会をします!☆ 日時 2020年1月20日(月) 10時半~12時 会場 flat cafe+studio 参加費 1,500円 ↓こちらまで♡ LINE ID@ncj4533t 一緒に足もみ👣しませんか😊 . . . #初詣#鳥居かっこいい #おみくじ大吉✨ #おみくじ番号1✨ #いい事ありそう♡ #ありがとう #娘ちゃんの足もみ #セルフ足もみ会 #薬に頼らない身体つくり #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#笑けるほど痛い #血液循環#改善 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘#冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛#生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -